翌日検査

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

行って来ました。

右2.0 左1.2だってさ。
両眼で見てると すごいよく見えてるとしか思ってなかったけど ちゃんと片目ずつ検査するとわかる。
左だけになると とたんにぼやける。へー、それでも1.2あるんだ?
利き目が右なので 両眼で見てるぶんには もう、コンタクトしてたときより ずっと鮮明に見えてる。

まぁ、こっから多少リバウンド(?)っつーか また 下がってしまうんだろうけど、1.0 はキープしたいなぁ。

炎症も少なめで 経過良好だそうだ。
でも 1週間は目に水等が入らないように気をつけるように。
顔洗ったり、洗髪したりするときはしっかり目を瞑ってやるようにって。どきどき。

年明けにまた検査いって、次は3ヶ月後。

もーーーーー、嬉しくてたまりません。

来年6月末までは紹介者割引が利くってさー。
みんな うけよーよ。o(^^)o