1週間目検診

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

検査行ってきました。

傷の治りも順調。
ドライアイも ほとんど気にならない程度。
でも、視力が思ったほど出てなかった。
右1.2 左0.7

えー?!
それしか出てない?
自分的には メガネの時よりずっと見えてるんだけどなぁ。
右かくして 左だけで見ても 結構見えてると思ってたんだけど。。。。

機械で検査してみると どうも見えていないらしい。
はて?

まぁ、まだ 末端神経が切れたままなので 数ヶ月は安定しないらしいんだけど。
これくらいなら 回復する場合が多いと言われました。

まぁ、右が1.2出てるから 両眼で1.0は超えるだろうから 車は大丈夫だろう。

メガネの時よりはずっと視力は出てる。
コンタクトの時より数値的には低いけど コンタクト時にはあまり矯正されていなかった乱視がほとんどなくなっているので 視界的にはくっきりに感じる。

今度は3月から4月の間においでって言われた。
そのころにはいいかげん 安定してるんだろうな。