星が見える

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

星がきれーに見えますo(^^)o
うれしくて たまらん。

なんか 翌日検診の時より 左の視力が上がってる気がする。
翌日検査の時は右目隠すと顕著に感じられた乱視が 今はほとんど感じないくらい。
1週間目検診が楽しみかも。

考えるに、1週間もお休み期間とらなくていいんじゃないかな。
私は目、休めなくちゃ!と思って 仕事の休みに手術あわせたけど 当日と翌日、翌々日を休むくらいで十分だと思う。
検査と手術の間が空きすぎると恐怖感も増すしねー。
平日手術狙うとしても 前の週の土日のどっちかで検査うけて 翌週の金曜に手術、土曜に翌日検査、日曜は予備でゆっくり休み、月曜から仕事でおっけーだと思う。
私も そうしておけば 今頃は酒が飲めていたのに。。。。

まぁ、私は翌日検査で「炎症も少なく、経過良好」と言われたからだとは思うけど。
しょぼしょぼ 続く人は続いちゃったりするのかしら?