ぷーる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここ3週間ほど、日曜朝にプール行って 2時間遊んで帰るというのが続いてます。
先週はちょろっと泳いだ後は 子供らの相手で 体が冷えてしまったりしたので 今週は最初の1時間は子供らに「子供用プールで遊んでなさい」と言い聞かせ、親はがっつり泳ぐ。
結構疲れたけど だいぶ泳げるようになったかな?
でも やっぱ 平泳ぎはまだ全然。足と手と息継ぎのリズムがまったくつかめません。
足だけ、手だけなら どうにか 形になってきたらしいが。。。。

結局クロール中心になるので だいぶ腕をぐるんぐるん動かすのよね。
どれくらい続けたら 肩こり解消されるかしら?

で、その後1時間弱 子供らと遊んで 帰宅。

帰宅後はがっつり昼ねしちゃったよー。
昼ねしなくても 良くなるくらいには 体力つけないとな。。。。 
あ、子供らは昼ねもせず、ずっと元気に遊んでいた模様。