水泳

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も行って来ました。

先週、先々週も行ったのですが 手首が痛くて とても泳げなかったので2時間ひたすら歩いていました。
おかげで 運動にはなったけど 肺活量の方は萎えまくり。

で、今日はまだ手首痛くはあったけど どうにか水は掻けそうだったので 泳いでみた。
やっぱ 最初300mくらいは 息継ぎしまくり。全然続かないし、25mでもう ぜぃぜぃって感じ。
その後 どうにか休み休みだけど ノーブレスで25×4くらいは泳げた。
トータルでは600弱かなー。子供らと遊びながらだったし。
才蔵はだいぶ泳げるようになって 25m足つかずに泳ぐのを4回くらいできたかな。

やっぱ 手首痛い。
泳ぐ前より 痛くなっちゃったかも。
それでも 久しぶりに泳げて ちょっとすっきり。