ライダー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか、ディケイドが全く面白く感じられない。

昔のライダーの中の人が出てくるわけもなく、各ライダー世界も全く違う話になってるし。
ディケイドが世界の破壊者って そういう意味?

これ、ターゲットどこ?
昔のライダー好きな人には 話も世界観も全く違っててイメージ壊されて むかつくだけちゃう?
初めて見る人は 話ころころ変わって わけわかんなくない?
ディケイドが各世界の世直しして歩く話なら 別に無理に昔のライダー出さなくても。。。。

まぁ、子供らは見た事のあるライダーが戦ってる場面があるだけで 楽しめてるみたいだけどねー。
ガンバライド売るためだけの企画って感じが丸出し。
遠からず、私はリタイアしそうな予感。
まだ、話的にはシンケンジャーの方が楽しめそうかも。って言っても そっちもほとんど見てないんだけど。

せいぜい、各ライダーの中の人役やってる若手さんたち見て「あ、○○に出てた××だ!」っていう楽しみ方しかないんだもん。
先日のブレイド世界でブレイドの中の人やってた子、風魔の小次郎で麗羅やってた子だったよー。
笑い方でわかった。めずらしく、私の方が鯖よりも早く気がついた!やったー。