げほげほ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一月ほど前から、そろそろ喘息の吸入薬が切れそうになっていたんだけど 土曜日に運動会や中学校説明会等 外せない用事がつまってしまって なかなか病院に行けず、季節の変わり目ということもあり だんだん咳が。。。。
で、昨日 大雨だったけどがんばって朝一でかかりつけの病院へ・・・行ってみたら「○○マラソン選考会のため本日休診」
なんじゃそりゃー!!!

仕方なく別の病院へ・・・とそこは30分後に開く。
あー、間に合わん 学校行事の方へ先に行かねば。
で 咳しながらPTAの行事参加。
その後病院行ったけど 処方してもらった薬が在庫切れで「3時過ぎにもう一度来てください。」

運悪すぎ。

それだもん、A賞あたらんわな。。。。なんか 納得しちゃったよ。