むきー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

男の身長って 本当高校卒業くらいまでわかんないよね。
中学の時、私より(!)小さかった男子が 高校卒業後には180とかになっててえらいびっくりした事がある。

さて、才蔵友人にも やっぱり小さいなーって子が結構いる。
で、やっぱり身長の話になるらしいが 数人の子から
「やっぱ、一番身近な目標は才蔵の母さんだよな。最低でも あれだけは抜きたいよな。」
との発言があるらしい。

自分のお母さんじゃなくって、まず私?!
しかも「あれ」扱いかよ!?

女の子なんかは「へっへー!あたしはもう クリアしちゃったもんねー!」な発言も・・・orz
きぃ~っ!!!!!