年末年始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

例年にそって、また 伊豆で釣りを楽しんでから豊田に帰省。
今回は私は絶不調。
鯖と才が好調な横で全く釣れず。ひたすらカジャとベラばっかり。
鯖のお情けで なんとかムロアジを一匹だけ釣らせてもらった。
才蔵は本当に絶好調でした。
おかげで豊田での食卓が豪華だった。
ありがとう、才蔵。

今回初めて、ルーフテントの方で寝かせてもらった。
確かに快適だ。
でも 私の背なら 座席で十分かも。
だいぶ快適仕様にしたし。

豊田では私は全くする事がなく、今回は本も特に出てなかったので持って行かず ひたすら寝正月。
本当に寝てばっかりでした。
すみません。

バジャがさんざん遊んでくれたのが嬉しかった。
猫パンチいっぱいしてくれるけど 全然爪は立てないの。いい子だ。
肉球パンチめっちゃ気持ちよかった。

帰宅後、別の猫の臭いを感じたのか やたらとキビにかじられた。
ごめんってばー。