才蔵発熱

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰宅したら 才蔵がぐったりベットで寝ていた。
7.6度って結構な熱かも。

ハンバーグも半分以下しか食べられず、急遽おかゆつくって 薬飲ませた。

その後 だいぶ復活したが だるそう。
その発熱して 頭の飛んだ才蔵との会話。

中国嫁日記をみて
「なに?この人たち。超リア充じゃん。」
「母上たち以上だね。だって、この人 会いたいって言ったら努力して会うようにしてくれてんじゃん。母上 父上にさんざん早く帰ってきてって言ってるけど 帰って来ないもんね。」

「今日は学校から帰ったら本当、すぐ寝た。羊3~4匹しかかぞえらんなかったよ。」
「おれ、いつもは 羊数えるとたいていそっからヒーロー系の妄想にいって 楽しいんだけど。羊ねらって悪の軍団襲ってきたり。それを俺がかっこよくやっつけるとか。」
「母上、中二病って知ってる? おれ、まだ中一だから大丈夫だよね。でも 俺ぜったい中二病になると思うわ。」

すまんが まじで爆笑したわ。