ポケットwifiケース

鯖がポケットWifiを電車で紛失。
新しいのを購入。

実は紛失前にケースを作って欲しいと言われていたのだが だらだらと先延ばしにしていての紛失。
もしかして、さっさとケース作ってあげてたら無くさずに済んだのかもしれない。。。。と反省し 今回は即効作成。

wifi.jpg

20年くらい前に鯖に作ってあげたベットカバーがあるんだけど 現在のベットにはサイズが合わないので 押入れに眠っていたので 再利用。
にゃんこ柄だよーん。

ケースに入れたまま充電ケーブルを挿せるようにサイドに穴あけ。
電子画面のとこも窓明け。
穴の位置はサイドを縫ってからじゃなきゃ確定できなかったので 穴かがりはミシンじゃ無理っぽいので 超久しぶりにボタンホールかがりを手縫いでやったよ。
どうにか覚えてるもんだね。

上にカラビナつけて完成。
がんばりました。