エアコン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

我が家にはエアコンは3台。

先々週までは窓開けて 扇風機かけてりゃ十分しのげる感じだったのだけど この一週間は湿度高くて 本当にぐったりな感じでした。
さすがに そろそろ除湿モードでもエアコン使用しないと耐えられなくなってきそうなので 本日 3台すべてお掃除。
フィルター掃除機かけて、1台につき1本のエアコン清掃スプレーかけて 雑巾で届くところは全部拭いて。

いやいや、3台いっきにやると さすがに疲れるわ。
腕痛い。
終った後はがーがー昼ねしてしまった。
まだ起動させてないけど、起動したとたん くしゃみ鼻水がとまらんって事態は免れるといいなー。