3連休第二弾

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月、2回目の3連休。
土曜はとってもいい天気。
その炎天下 朝っぱらから中学校に行って タピオカを売る。
タピオカ担当は3年有志となってて なかなか個性的な子達が集まってがんばってました。
その中で ほぼ金髪、ロンゲでサングラスした娘がいて すごいなーとか思ってたら 男の娘だった。
まぁ、学校祭に合わせて女装しただけらしいけど 女の子達にまじって まったく違和感なし、、、というか 足細!ウエスト細!!!で 周りの子たちの「お前違和感なさすぎー!」とか「街にこういうやつ絶対いるよ!」とかの声をよくよく聞くまで 男の子だと気が付きませんでしたわ。

3時近くまで拘束されるかと思ってたんだけど タピオカは超人気で1時くらいには完売して 早々に帰宅できてラッキー。

その後家族で千葉まで。
私は車で爆睡。すみませんね > 鯖
でも 無理。かなり疲れてたし。

で、前回行った 興津港で釣るけど 全く釣れず。
お!いい引き!とか思ったら ごんずいですよ。
車中泊して 翌日昼くらいまでがんばったけど 私はトウゴロウイワシ1匹のみ。
1匹ばかし 持ち帰ってもしかたないので リリース。

才蔵と鯖はまぁまぁサイズのボラを釣って まぁ 満足。
あ、夜 才蔵はサヨリを1匹網ですくってたわ。

簡保の宿によって休んでから 帰宅。
高速超渋滞。
超萎えまくりな状態での帰宅中 羽田過ぎたあたりで 痛車発見!
「おぉー!!!」とか騒いでたら その後 続々と痛車が!!!
すっごい力入ったのがいっぱい。
フェラーリの痛車まで!!

合計10台くらいとすれ違いました。
「なんかあったの?!」と 検索してみたら 
これだったみたい。

眠気も一気に吹き飛び、ぼうずで意気消沈してた私でも「あー、楽しかった!」という気分で帰宅できたよ。
ありがとう > 痛車

帰宅後、ボラとカマスの刺身と なめろうでかなり遅目の夕食。

月曜はゴミ捨てのために早起きした後、2度寝。
グレースのケーキ食べたり 遊びに来た子らのためにチョコマフィン焼いたり。
まぁ、色々と疲れたけど それなりに充実した連休でした。

さぁ、今週末は玄白の運動会だ。
晴れるといいな。