スキー合宿

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

才蔵は今日から金曜日まで3泊4日でスキー合宿 in 菅平。
前日まで なんも用意せず、「えー?4日間くらいパンツ替えなくてよくね?」とかほざいてるのを蹴り飛ばして着替えを詰めさせる。
短パン不可なので 長ズボンを買ってあったのに「なんかこれぴちぴちでやだー!動きにくい」とか言い出して 鯖のチノパンを強奪していった。
スキーウェアは釣り用の防寒着で代用。
みんなレンタルでカラフルなウェアの中 一人しっぶーーーーい色のウェアなんだろうな。
でもあったかくはあるよね。一応カイロも持って行ったけど。

昨日は超あったかかったけど 今日は激寒。
才蔵が出発するころは雨だったのが 昼過ぎにはだんだん雪に変わっていったよ。。。。

さてー、中学校でも先生がブログで様子をアップしてくれて 現地の様子がちょっとわかる。
うっわー。。。吹雪てるよー。。。寒そー。。。。

一応才蔵はスキー経験者として中級に入れられてしまったらしいが ここ数年は全くやってなかったんだよね。
大丈夫かなー?