スパイス閉店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子どもができる前から通ってて、子どもが小さいうちは全然行けなくて、子供が夏休み実家に帰省してくれてる間に数回行けるようになって毎年その時期を楽しみにしてて、ようやく子供も連れてたまになら行けるという感じになってきた矢先の閉店。
閉店ハガキを受け取った時にはまじで夫婦で固まっちゃったよ。

ハガキ受け取って すぐに押しかけて、「なんでー!!」と管まいて。
で、最終日にまた予約とって隣に座ったおばさまとも「閉店するのやめてほしーですよねー!!」とまた管まきまくって 帰宅。

前回行ったとき、欲しいお皿とかあったら予約していって と言われて 小皿を5枚予約してた。
で、最終日の今日 隣に座ったおばさまが 最初予約して 帰宅してからサイズはかってみて 泣く泣く諦めてキャンセルしたというベンチを 我が家でありがたくいただくことにしました。

40×40×100 の箱型で中が収納になってるやつ。
キッチンの端っこに常設して 普段はただの収納。
来客時にはベンチとして活躍してもらう予定。

あーーーーあ、新しい憩の場所開拓しなきゃなー。。。。
マジで痛いです。orz