レンタル娘。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日、寒いのに頑張って 鯵 船釣り。
で、夕飯は よその娘さんと一緒に鯵フライ作り。

musume.jpg

娘育てるのはいろいろ大変そうだけど たまーに 他所の娘さんお借りして ガールズトークで馬鹿笑いしながら 一緒に夕食作る。
超たのしい。

ちなみに、うちの長男 Tシャツ・トランクス姿で魚捌いて この娘が来てから ようやく「いやー、一応ズボンくらい履いた方がいいのかと。」と彼女のいる部屋で着替える。
娘「いや、別に 気にしないけど。」
うわー。。。。鯖もその昔 よく我が家にご飯食べに来てた私の友人に同じ事言って「いや、別にいいよ。今更。」とか言われてたわ。 親子だねー。。。。。