ご無沙汰

2月から更新が滞っている。
義父の他界に始まり、会社の期末決算、才蔵の卒園、入学準備、民営化顛末、知人の某サポート、とちきびの避妊、才蔵玄白同時風邪など悲しいこと、うれしいこと、きついこと、楽しいこと、面倒なことなどが入れ替わりたちかわりでふりかかって、思いの他消耗してしまった。特にきついのは、そんなうねりのなかで義父の他界という大事件を落ち着いて受け止めて、自分なりに消化しきれていないこと。これは今もどんよりと心の底に澱んでいる。
それだけではない。1月末ザウルス故障であわてて(微妙に喜びながら)W-zero3を購入して、設定にもまれているさなか、畳み掛けるようにメインのノートPCのバックライトが故障、急遽旧ノートPCを引っ張り出したはいいがこれも突如起動しなくなり、デジタルデバイス的にもなんだかかなり最強に弱まっている感じだ。
おかげで、今年の新しい趣味の居合いは完全に弾き飛ばされてしまった。
とはいえ、一応、少しずつだがそれぞれ出口が見えてきた。
4月にはいったら憶えていることからぼちぼち整理でもするかと思っているが、4月にはいってどこまで憶えているかが問題である。そもそも馬鹿親日記はFTPアカウントごと病院送りである(むろんバックアップはとったが)。

img036.jpg
えりざべす・とち