アウト

土曜日。
朝、7時起き。
次男の保育園運動会もどきの弁当作り、ダッチでフライドチキンを揚げて、握り飯。
しづしづコロッケと野菜を詰める。
9時、保育園運動会もどき。写真撮ったりなんだりうろちょろ。オトナ綱引きに参加。昨年負けたのでむきになる。挙句、敗退。腰やばし。
12時、保育園運動会もどき終了。
14時、同僚の結婚式の2次会参加。ほぼ立食でワイン2杯+カクテル1杯。ちょいくたびれる。
17時、帰宅。ちょっと仮眠
18時、保育園次男クラスの運動会打上げ。
    生オレンジサワー1杯+焼酎0.3杯。頭がくらくらしてくる。
21時、宴会後、周りを待たず自分だけ帰って寝る。

アウト。

翌朝、頭痛、腰痛、疲労にベッドからおりられず。以降、何度か起床を試みるが、30分以上もたず。
結局、最後になんとか頭痛が収まり、23時~24時くらいまでちょと作業してもう一度寝る。
翌朝、早起きして残務を片付けようとするが、結局7時まで起きられず。風呂も入らず、そのまま出社。
頭痒い。

ひさびさの駄目週末。

飲酒は抑制したつもりだったが、肉体疲労を計算にいれなかったのが大きな間違いであった。反省。