最近の物欲とか

■モバイル系
アドなんとかに行くか行かないか逡巡してる間に出ますよ。ほしい。
BTもついたし。小さくなったし。イルミネーションキーとかいうのが使えるかが鍵ですかね。
http://www.sharp.co.jp/ws/020sh/index.html

■キャンプ系
NHKでダッチオーブン講座が始まって、そこでさらっと紹介されてて、あー欲しいなと。
なんかさー、下のほうに父の日ギフトとか書いてあるよ。才玄買ってくれ。うまいもん作るしさ。
http://www.rakuten.co.jp/zeed/817956/818108/818222/

個人物欲ブログで紹介されてて、何か惹かれた。
http://www.chubu-plot.com/gentos/ex777xp/
電球色のウォームホワイトLED搭載&明るいLEDランタン
いや、コールマンのホワイトガソリンの超明るいやつもってるし、一切必要ないんですが、欲しい。

■ヲタ系
財布がだいぶボロボロになりましたよ。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/jack_wallet.html
なんかこうさりげないのがよい。が、高っ!

どれか二つは買ってしまう予感。