PC復活(覚書的)

・フタ開けて前のHDDつなぐ。
・起動。
・マザボの各ドライバをCDからインストール。
・LANアダプタだけ古いの削除しろとか言われてちょっとびびったが削除したら普通にインストールできてネットにつながった。
・XPを再アクティベート。
・USBカメラのcatcheyeだけなぜかドライバ再インストールが必要だった。

さすが子孫的な機種だけに移行はスムーズだったようだ。

しかし、筐体の色がシルバーから黒に変わったくらいでイマイチ代わり映えがしない。
スピードはかなーりあがってるはずなのだが。

で、この死にPCはどうしようかなぁ。マザボを1万で買い換えて余ってる160GBのHDD
つけりゃ復活するのだが、肝心のOSがないんだよなぁ。どっかにXP落ちてなかったかなぁ。

LINUXいれろとか言わんように。
もしくは嫁に言うように。