伊豆キャンプ&釣り2013/04/29-30

130428_180547.jpg

やはり記録は残さないと同じ轍を踏むようなので明日の自分のために記録。

戸田 22時半に出て、途中で餌買って、25時くらいに着。
前泊。6時くらいから釣り開始。
カサゴ・ギンポ・モクズガニ中の下、ナマコ大
ネンブツダイは爆釣。
途中で買ったイソメの活きがイマイチ。

いつものところで昼を食べて、サザ波キャンプ場へ。
GWは前半空いてて、後半は埋まるとのこと。
今回は6組程度。昨年より少ないらしい。

子供らが、速攻でテナガエビを数匹採取。
夜釣りしたが、ここでは釣れず。

翌朝、撤収して、足保港へ

ここもネンブツダイ。
転んで、膝と左手をすりむいて、右腕捻挫。
ズボン破損。→しづしづに半ズボン化してもらって再生。

18時くらいまでねばって断念。

いつものルート、王将、沼津の湯寄って帰る。
あまり渋滞はなし。

【料理】
夕食
・キャベツとジャガイモ、ソーセージのスープ
・ナマコ酢
・テナガエビ唐揚げ
・ごはん 4合

朝食
・スープ残り
・ごはん残り
だったっけ?なんか憶えてない。

総評:
GWのサザ波は有り。釣りはイマイチ。こっからボート乗るとかもありかな。
そういえば、戸田はボート出てたわ。沖に出ればアジ釣れるらしいし。なんだか鯛釣れてる。
来年はボートか!?