電子レンジ設置など

今日は代休。といいつつぼそぼそ家で残務片づけながら、クルマもってきてぼそぼそいじる。
電子レンジ設置編。ほぼパーツはすべてできていたので、ちゃちゃっと完成。
こんな感じ。
200925_170353.jpg

200925_094317.jpg

200925_094325.jpg
電子レンジ本体は下の板にL字金具を挟んで固定。

200925_094341.jpg
下の板は、刺しこんであるネジ2本を引っこ抜いて横のテーブルを立ててスライドすると

200925_170440.jpg
こうなって、裏側の蛇口が使える仕様。流しの5ミリくらいの段差を埋めるために板をかましてあるのでスムーズにスライドできる。われながらいい出来。そして、レンジは無事動いた。すげー。

あと、運転席側も地味に改善。

・室内灯をLEDに変更
 明るくなった。さすがLEDすばらしい。

・ナビ用タブレットの電源をサブバッテリー側に変更
 これでエンジン切っても充電が止まらない。最強に強まった。

・スマホ席を設置
 右手側のドリンクホルダーをスマホ専用にして、スマホ用にも充電ケーブルを引っ張った。

明日は、ミスティック本社に行っていろいろ教えてもらう予定。