ブレーキランプの備忘録

先週、ブレーキランプ(赤)が点かないと指摘を受けた。
小次郎購入時にグー保証に入っていたので、連絡すると、ブレーキランプは保障パーツ対象外だそう。ふーん。意外と制限あるんだ。
まあライトの球が切れている程度だったら自分で替えるかと。このレベルだとだいぶ慣れた。
でもってネジを外して、球を見てみると、別になんともなっていない。
しかも、付け直したらなんか両方点くようになった模様。
でもなんか気持ち右が暗い気もするが、接触不良だろうか。
ということでしばらく様子見。たまに点検しよう。

ここまで書いて、ちなみに、両側LEDのライトとかに変えたらいくらくらいだっけ?と、ググりなおしてたら、こんな記事が。

みんカラ 右テールランプの不具合の修正

あれ、まさにこれか?
じゃ、ライトねじ込みなおして治ったのか。
というわけで再発したらここに注意してみる。