オイル交換とか

半年たったので、そろそろオイル交換の時期らしい。
消耗品交換なんだから、DIYで行けるだろと思ってたが、オイル抜くの下からなのね。
安全性を考えるとジャッキアップとか必須らしい。
不可能ではないと思うが、さすがに面倒。

ということで、そろそろクルマ部分の整備をどこに頼むか決めないと。

順当なところは、トヨタのお店に頼む。でもって、メンテナンスパックに入る。
恐らく、VOXYの頃と同じようなコスト感。
ライトエースは旧ネッツ店。また、あの店か。
営業の人と愛称はイマイチだったが、別に悪くはないのだが、何となくいや。

すぐ近くに、個人経営ぽい整備工場があるがそこに声かけてみるかどうかずるずる悩み中。