折り畳みテーブルの再生

連休、もう出かけるわけにもいかないので。センターの折り畳みテーブルについて

・ダボが抜けやすい。
・足が一本ゆるい。
・足の幅が下のレールに合っていないため嵌めにくい。外れやすい。

などの問題が発生していたので、ソフトリセットをかけてみた。

・脚の固定位置を全体に少し外側にずらす。
・脚を上下逆転して金具に付け直してしっかり固定。
・脚と金具の間にスペーサーを入れて位置調整。
・ダボの金具を長いものに変更。細くなったのでさらに脚1本につき2本に変更。
・ダボがぴったり嵌るように、再計測。

とかやったお陰て、見た目はあまり変わらないがかなり安定した。
見た目はほとんど変わらないので、写真は省略。