ついでにキャンプ

小次郎の強化のためにふたりでミスティック工房を訪問。木曜の深夜に境川PAまで行き車中泊。翌朝、小次郎を預けて、15時前に受け取って、近隣のキャンプ場で一泊。翌朝、温泉に寄って昼には帰宅。

210709_075655.jpg

境川PAの朝飯

210710_054925.jpg

今回は雨だがほぼ風が無いので前回よりオープンにタープ設置。Byひよ。

210710_071033.jpg

椅子を新調。そして、カップホルダーデビュー。

210709_190836.jpg

自作カレーライス。を、鍋であたためて、ご飯はレンチン。

210709_193435.jpg

前回学習したのだが、焚火は焚火のためだけにやると、そんなに薪は要らない!みんな知ってた?

210709_154540.jpg

いかにもな毒キノコ。しらんけど。

210710_085815.jpg

横に小川。あんまし生体反応なし。

210709_220622.jpg

辛うじて7mmのカニ発見。

210709_215910.jpg

トイレ横で発見したカッコイイ蜘蛛。そういえばここトイレがやたら高規格だった。良い。

210710_092341.jpg

良いキャンプ場だったのでまた来たい。