歳だ…

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

んー、今シーズンドラマ、始まった頃は何個か観ようと思ったのがあったのだけど 結局、早朝と深夜のイケメン系を除いたら 未だに見つづけているのは「歌姫」だけになってた。

超ベタな話なんだけど はまっちゃったんだよなー。
鈴ちゃん かわいーしー!
ラストも大体想像はつくのだけど 最後まで観ちゃうと思う。

なんか ここんとこ 難しい話は観なくなってしまった。
単純な話の方が観てて安心で楽しめる。
たまに観る相棒とかガリレオも結局最後は解決するってわかってるから 安心して見れるしー。

最近聴くCDも 
J-Pop Story、J-POP伝説、LoveⅡ、R35、Vocalist1~3
果てはフォーク黄金時代 (^_^; と 気がつけばナツメロばっかや…。

やべーよ…orz

時代劇見てるばーちゃんと変わらんじゃん…。
まぁ、私は昔っからばーちゃんと一緒に 「太陽にほえろ!」とか「特捜最前線」とか他勧善懲悪時代劇を観て楽しんでいた子供だったので 原点回帰と言えなくもない…。

…が、やっぱ 歳だわな。