あけましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

元旦はだらだらと起きる。
鯖と才蔵は釣りへ。玄白は残った。私もぼーーーっとネットサーフィン。

4時前くらいに 鯖の妹さんの夫婦&子供らが来て みんなでお年玉代わりにおもちゃを買いに。
私はその間 下のスーパーで小麦粉、その他を買い物。
なんか 子供らは早々に買ってもらうものを決めたらしく すぐに買い物おわっちゃったよ。
才・玄は 携帯捜査官7のおもちゃを買ってもらって えっらいうれしそう。

その後みんなでカラオケへ。
いとこのYちゃん 歌上手いなぁ~。また レパートリー多いなぁ~。
羞恥心のかみじの大ファンだそうで 羞恥心&Pabo 歌いまくり。
才達はライダー&ウルトラマンばっか。
玄白は2曲くらいちょろっと歌ってあとはだらだら。
才&Yちゃんは交互に歌いまくって 計30曲くらいか?
体力あるなぁ~。Yちゃん妹のSちゃんは 付き合い切れんという感じで 脱落。
そうだよねー。疲れるよねー。

帰宅後は買ってもらったおもちゃで遊んでました。
私は少しは嫁らしく働かねば…と ロールケーキとチョコマフィン作って お茶してから寝ました。

なんか 年末年始 めちゃくちゃいい天気が続いてます。
猫と一緒に窓辺で昼ねしまくって 幸せな正月です。