一番くじ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

にゃんこ先生の一番くじやっちゃった。
事前に、いつ入荷されるか聞いて 土曜深夜との事なので 日曜5時起きして 四面道角のコンビニに鯖に車で連れて行ってもらうという バカっぷり。
友人に頼まれた分もやったけど A賞はとれず。

その後ツイッター等で早々に品切れ店続出っぽいのが流れてたけど 実は、「あそこは結構穴場かも?」というところがあり、ダメ元で火曜朝に行ってみたら あったよ!!
まだ余裕でたっぷり残ってた。

で、そこでもたっぷり引いちゃって 我が家にはA賞とラスワン賞以外の全ての賞が全種類ございます。
もちろん、ダブりも多数。
いったいいくら注ぎ込んだんだ?!っつーのは聞かないで。。。。でも 友人にしっかり聞かれてしまって思いっきり呆れられる。
「いいの、私ブランドバッグとか買わないし!」とか言ったら「なら そのお金で洋服の一つも買いなさい!色あせたブラウスで会社行ってんじゃないわよ!!」と怒られる。

てへ。そうなの、先日急に寒くなって あわてて長袖ブラウス引っ張り出して出社したら なんと思いっきり変色してた。会社に着いてから気が付いたので 後の祭り。
とりあえず、会社にキープしてたカーディガンはおってごまかそうそしたけど ごまかしきれなかったらしい。
そのカーディガンも「思いっきり夏物じゃないの!」と突っ込まれる始末。

こんな感じで、女として腐りきってる私です。
でも、子供らには大うけ。
戦利品山分けして大喜びしてましたわ。

しかし、そんだけやっても A賞当たらないってある意味すごいな。
Wチャンスも全滅。まぁ、こっちは全国で100名様だからね。まぁ 無理よね。