運動

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

才蔵が部活で運動に励んでいるからってわけでもないんだけど 今日は私もちょっと運動。
玄白が学校でのプールが2回も続けて中止になりプール行きたいと騒いでいるので どうせ今日は鯖は仕事だしーということで 玄白に付き合ってプール。

一時間でいいじゃんと言うのに 玄白の強行な主張により2時間券を買うはめに。
ちょこちょこと玄白にクロールの指導をして 私も泳ぐ。
超久々なので体力落ちまくり。
息続かないー。

5分間休憩の後、20分くらい水中ウォーキングもやって さらに何度かクロールで往復して 次の休憩時間に入ったところで終了。
着替えに戻ったら丁度鯖から「今から帰ります」コールがかかってた。

数年前(?)プールよく行くようになったあたりでは 帰宅後はくらくらするくらいの睡魔に襲われていたけど 今日はそんな事もなく。
なんのかんので だいぶ体力ついたのかな?(一部の人には「あんたは元から体力あるから!」とか言われてるんだけど)

行きたいと騒いでいた玄白の方が ぐったり疲労感ばりばりなのが 見てて情けない。
根性が足らん!!!