久しぶりに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりにガールズが遊びにきました。
今回も3人だったけど そのうち一人はうちに来るのは初めてだな。
才が一年のころ通学途中でよく会ってた子でした。
まぁ、才蔵と遊びに来たというよりも 猫と遊びに来たという感じでしたが。

3人よれば姦しいというだけあって やかましいんだけど やっぱりたまに聞く女の子の声はかわいく感じる。
息子たちの掃除の仕方に駄目だしをしたり、私と一緒に白玉だんご作ったり、みんな中々の嫁っぷり。
白玉は一緒に食べたけど その後のケーキ作りは手伝わすだけ手伝わして 子供らの口には入らず。
いや、夕食前にそうそう食べさせてもいかんだろうと思って。。。。。
すまんね。
また今度何か作ろうね。
ケーキは私と父上がありがたくいただいてます。

白玉は 才・玄からさんざんリクエストされてたんだけど 中々作る暇をとれずにいたので 手伝ってもらって助かっちゃった。