あっぶねー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鯖と2人で某所で釣り。
めっちゃくちゃいい天気だけど 風がけっこうあった。
で、そろそろ引き揚げ時間かなー?なんて思いながら携帯出して時間みようとした時に鯖が「うわぁー」とか叫んだ。

風でクーラーボックスの蓋が飛ばされたらしい。
「網!網持ってきて!」と言われて あたふたあわてながら網を出し、鯖の元へ走るが 手には携帯持ったまんま。
で、携帯が救命具にひっかかって そのまま手から落ち、突堤からテトラの間へガラガラガラっと音をたてて落ちていった。。。。。

うっきゃー!!!!!
網を鯖に渡して すぐにテトラの方へ降りて探す。
テトラと突堤の間、ロープなんかが絡まってるところを覗くと ちらっと白い猫が!
にゃんこ先生のストラップがぼろいロープに引っかかってるのが見えたー!
必死に手を伸ばして掴み取る。
思いっきり水没してたけど 無事確保。

さすが、完全防水、防塵、耐ショックのG’zOne
拾った直後から ふつうに動作。

ありがとう、にゃんこ先生。
そして ありがとう G’zOne。