I Love EPSON というエプソンのページ
http://www.i-love-epson.co.jp/
下の方にエプソンスポンサード リンク というのがあって エプソンがスポンサーになってる企画とかの宣伝につながってるんだけど、ちょっと楽しいのもあったりする。
以前はジブリの何かに出資してたらしくて ハウルの動く城のペーパークラフトのpdfファイルがただでダウンロードできた。
しっかりダウンロードして保存。数10枚にも及ぶ大作らしい。「いつか」作ってみたい。
今回は品川アクアスタジアム関連のがあった。
えへへへ。いろんな魚やペンギンのペーパークラフトやぬりえが置いてあった。
ぬりえはさっそく子供らに出してあげたら 喜んでた。
ペーパークラフトも「暇な時に」作ってみたいなー。
これからも 種類追加される予定らしいし。
そんな感じで 最近エプソンへの好感度アップな私でした。
な
> 今回は品川アクアスタジアム関連のがあった。
毎日ここの前を通ってますが、よくぞあの狭いスペースに水族館と遊園地とライブホールとレストランを押し込めたなぁ、と驚いてます。昔はうちの会社もそう言われたもんだが。(遠い目)
# カクレクマノミはニモにあやかろうとしていますな > ペーパークラフト
しづしづ
>よくぞあの狭いスペースに
ほえぇ、そうなんですか?行った事ないんですが。
当分混んでいそうだから 行くのは随分先になりそう。
プラス、狭いスペースの遊園地は 酔いそうだしなー。。。。
ベガスのジェットコースターでえらい目に遭った。
まだニモ人気あるんですかね?
偶然、NHKのしぜんとあそぼも 昨日はかくれクマノミでした。