りんご

紅玉の季節であります!!!!
ここ数年、近所の友人が家に大量に送られてくるからとの事で
おすそ分けをいただけるので うれしいです。
でも 今年はまだー。
近所の八百屋で 紅玉が出回り始めたので いただくのを待ちきれずに購入。

やっぱ 初物は たるとたたん ですかね?
っつー事で 週末に、子供らが寝てから焼いて 焼きたてにアイス添えて食す。
うまぁ~ o(^^)o

作りたいケーキはいっぱいあるんだけど 最近 鯖ばん帰りが遅くて
ケーキ食べる暇ないんだよなー。。。。。(;_;)
友人に家に来られる日に合わせて焼くから 連絡くれとメールを打ったりしたが
未だ日程が決まらず…。
んー、とりあえず 日持ちのするパウンドでも焼くかね。。。。

あ、パウンドにせねばと思っていた 梅酒の梅もまだ大量に残ってるぅ~。