今週のボウケンジャー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ターゲット 私?私のための脚本?!
風のシズカ コスプレしまくり、足みせまくり!!!!
チャイナドレスでの潔いい蹴りっぷりに惚れ直した!

しかし、その前のガンマン姿、不自然に上半身だけのカットが多くない?
せっかくのミニスカートなのに なんでロングショットがないの?
とか思ってたら その後で出た後ろ姿での側転。
あれ、明らかに別人の足でしょ!?あそこだけスタント?
シズカちゃん 側転できなかったの?
落差を少しでも目立たなくするために ガンマン姿では足映すの避けたのかしら?

にゃんこも割と かわいいにゃんこ使ってたし。
今回のボウケンジャーは本当に私的にはツボでした。