個人面談

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

午後半休とって 才の個人面談。
学校行って 先生にいろいろ聞く。

友人関係は特にトラブルもなく 割とおとなしめに過ごしてるらしい。
遊ぶときは元気に遊ぶんだけど あまり自分から「いーれーてー」というアクションは起こさないらしい。
へんな所で引っ込み思案なやつだな。

とにかく、忘れ物が多い。宿題をやってこない。
というのをみっちり言われました。orz
えぇ~?前日に学校の用意させてるし、私が帰宅したら まず、「宿題やった?チャレンジは?」
と声をかけてて、その都度「やったよー」と元気に答えていたのに。。。。。
思いっきり口からでまかせだったわけですね。。。。。。

持っていくものも 私らは時間割くらいしかチェックしてなかったけど 毎日ちゃんと連絡ノートに持ち物とか宿題とかメモってから帰宅してるらしい。
そのメモ見ながら用意しなきゃ 意味ないだろうがーーーー!

帰宅後みっちりお説教して「さ、連絡ノート出してみなさい!」と言ったら肝心の連絡ノートを学校に忘れてきたらしい。
きぃ~!!!!!!!