ねうろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ネウロアニメ。

OP,ED だめだめ。
フラッシュの完全勝利。

ネウロの声 やっぱ塩沢さんが良かったよー(;_;)
もしくは速水奨なんか良かったんでない?
吾代の声あんなんやだぁ~!!もっとドスの効いたかっこいい声にしてよー!

他の人達はまぁ、いい感じかな。
弥子の声高すぎな気もするけど。

絵はまぁ、きれいな方…なのかな?
話はいきなりDCS来ますか。
原作知らないと 何のアニメなんだかわからんのじゃないか?
「探偵」という文字にだまされて 推理物だと思っちゃった人いないんだろか?
でも、まぁ がんばってたかも。
次回いきなりオリジナルっぽいけど。

まぁ、このまま見続けてみようとは思った。

最近、私ってばすっかり腐女子になりさがった気がする。。。。あれ?もともとか?