むー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

才蔵のお迎え、18:30って余裕だと思ってたのに 実は学童って園より遠いらしく けっこうぎりぎり。
で 学童から自宅への道は完全な住宅街で お店皆無。
帰宅後、玄白帰宅を待つ時間はかなり微妙な長さで とても買い物に行くような余裕は無し。

玄白帰宅後、改めて西友まで買い物とかに行くと 今まで19:30にはどうにか始められてた夕食が下手すると20:00近くまでずれ込む。
近所の八百屋が閉店状態なのが ものすごく痛いです。
んー、寒くなってきた事だし、野菜その他 少し買いだめする方向にした方がいいな。
そうすると必然的に冷蔵庫、冷凍庫 もっとちゃんと整理しなきゃいけないという事だな。。。。

牛乳買いだめを減らして 冷蔵庫の空間確保した方がいいのかなぁ…。
今までは当日分を帰宅時に買うって感じだったからなー。。。

とりあえず、玄白を迎えに行く火、金を食料買出し日とするんだろうな。
しかし、金曜は生協が届く日だから 火曜がメインか。
いろいろ考えて 計画的な買い物を心がけねば。
あー、めんどくせー。