学芸会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

才の学芸会でした。
去年は「学習発表会」だったけど 今年は何年かぶりに「学芸会」復帰になったらしい。
才の学年しか見てなかったから 知らなかったけど 去年は舞台発表じゃない学年もあったんだって。
で、今年は「学芸会」で 全学年舞台発表形式にしたらしい。

才の学年は2番目だったんだけど 才は学芸会始まりの挨拶もするとの事で 開始時刻から観にいきました。

ござ席で 一番前陣取って観ました。
挨拶はしっかり、元気にやっていた。
で、4年生の発表の劇も面白く観させてもらって、才の学年。
カメラ準備してさぁ!!!と挑んだのに 事前の情報収集が足りず、肝心の才の踊りが太鼓に邪魔されて ちゃんと観られなかったー!!!(;_;)
歌とか他はそれなりにちゃんと観れたからいいんだけどね。。。。

運動会の時は「才蔵くんの踊りポジションはこの辺りです」なプリントが配布されたのよね。
ぜひ、学芸会の時にも欲しかった。。。。
っていうか、才蔵!自分はこの辺りで踊るって 教えとけよ!!!!

しかし、体育館寒いよーーーー!
才の学年が終わったら もう、早々に引き上げました。
来年はひざ掛けくらい持っていこう。