今週のねうろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はっきり言って 今回のシリーズはあまり好みじゃない。

あまりにも人外の者が出てきちゃうと「なんでもあり」になっちゃって つまんないんだよねー。
平井和正のウルフガイシリーズもそういう方向に行っちゃって結局読まなくなっちゃったんだよな。
菊地秀行の魔界都市シリーズも。。。。

まぁ、人間を守ろうとがんばるネウロさんもそれなりに良いけど。

なんて思ってつらつら読んだんだけど 最後のネウロのかっこ良さだけで 全てが許せる気がした。(^^;
お、おかしいな…?いつのまに そこまで洗脳されてんだ?私。
恐るべしサブリミナル(違うって)

いかん、いかん。
とにかく、今のシリーズはとっとと終わってほしーなー。うん。

どうでもいいけど、アニメのネウロで笹塚さんがしゃべる度に
ウラちゃんが必死にテンション押さえてしゃべってるー!うぷぷぷぷぷぷ!
とか思ってしまう。
ちなみに、モモタロスがリキだということはWebで知ったよ。全然つながってなかった。
うひゃー!全然イメージ違うよ。声優さんってすごいなぁ。