りふぉーむ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台所に床下収納をつけました!!!!

スライド式で なんと口は一つで収納2倍!
パスタとか、トマト缶、小麦粉、砂糖等 一般家庭にしては やたらと大量にあるストックを保管するのに最適です。
今まではでっかい箱に入れて 台所にあったり、廊下の棚に入れたりとちらばっていたので 取り出しやすくもなったし、台所も少しは広く使えるようになるかな?

中の箱が簡単に取り外せるようになっているので 年に一度とかしか使わないような物は 床下の収納庫の横部分に保管できたりもしますとの事で 鯖は梅酒なんかをそこで漬け込めると喜んでいます。

これで、ジェリーが逃げ出してくれてたら まさに一石二鳥(いや三鳥?)なんですが。。。。