原因不明

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私はしょっちゅう痣をつくります。
足の場合が大半。

しかも、90%以上の確率でその痣が出来た原因や時期が不明です。

大抵 治りかけのちょっと黄色が混ざったような時になってようやく気がつく場合が多いんだけど たまーに まだ青々してるのに遭遇する。
指でおっつけると結構痛かったりする。

明らかに 相当な力でぶつけるなり なんなりしてるはずで、なんで 記憶にないんだろう?
寝てる間にできてるのかな?
私、そこまで寝相悪いのかしら?
でも ベットの周りでそんなぶつけるような場所もないんだけどなぁ?

で、昨日みつけた痣。
aza1.jpg
直径4cmくらい。右膝下外側。夜、寝る直前に気がついた。

えーーーー!?
まじで いつ作ったのかわかんないんですけど?

明らかに昨日作ったものだろう。まだできて数時間と思う。結構痛い。
寝てる間のものなら 朝の内に気がついていいくらいの痛さ。
といっても 気がついたのは痛さじゃなく 着替える時に色で気がついたから あんま関係ないかも。。。

でも、座って 足組んだりして その部分に当たるとちょっと痛い。私は椅子なんかに座ると大抵足を組んでしまう癖があるから そしたら さすがに気がつくと思うんだけどなぁ。。。

こんな事がしょっちゅうなんですが 今回のはさすがにでかかった。
こんな大きい痣作ったのは 本当 久しぶりだと思う。
いつもの倍以上の大きさだよー。

昨日はほぼ一日中 家族一緒に過ごしたので どっかにぶつけたなら「痛ぇ!!」とかいう叫び声を誰かが聞いててもいいと思う。。。。。

わーかーらーんーーーーーー。。。。