ゆき

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、子供らのテレビコールに起こされて、戻ってきた鯖に
「雪、積もってるよ。」
と言われて げげげげげーーーーって感じでした。
積もったのー?

で、だらだらと起きて 窓みてうんざり。

朝食後、子供らは雪遊びしたいと騒ぐので スキーウェア着込ませて 公園へ送り出す。
とてもじゃないが、付いていく根性はありません。

鯖が「12時には帰ってくるように」と言ったらしい。
ちゃんと帰ってきたけど お昼ごはんできるまで 玄関先のスペースでさらに遊ぶ。
猫雪だるまとか作ってました。
しかし、本当に子供ってのは 雪が好きなのねー。
入ってきた時には もう、スキーウェアべっしょべしょだったよ。

昼食後は2Fで遊ばせて 鯖と私はそれぞれプリン作ったり、ロールケーキ作ったり。
友人家族と今週末のスキーの打ち合わせをしてお茶。

私は今日は近所にパンを買いに行った以外は外出しなかったよ。
あれ?鯖なんて 今日は一歩も外出てないんじゃないか?