ポーの一族

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うわーーーー!
ドラマCD出るんだー。

「原作イメージに忠実に、豪華キャスト(エドガー役・朴路美/アラン役・斎賀みつき)と重厚な音楽で再現。」

別に ドラマは特に興味ないんだけど 3巻だけはちょっと欲しいかも。。。。
「沈丁花 沈丁花 金色に匂う からみつくよ からみつく・・・・」
あれ、昔から もし原曲があるなら 聴いてみたくてたまらんかったんだよなー。
友人が誰かの結婚式で誰かが歌ったのを聴いたと言っていたので きっと原曲は存在するんだろう。

沈丁花・歌 とかでぐぐっても わかんないんだよねー。
もし、この原曲の題名とか知ってる人がいたら 是非 教えてください。

\3000 × 全6巻かー。ちと 高価いよな。。。。
でも、メリーベルの「沈丁花」の歌が入ってるなら 3巻だけでも買っちゃうかもしんない。

ラジオドラマって 結構馬鹿にできないと言うか、出来がいいのが多いんだよね。
「マージナル」なんか すごい良かったし。主役がメイヤードになってた気もするけど。
あぁ、でもあの塩沢さんのメイヤード、めっちゃくちゃ良かったんだよー!主役でいいよ!って感じ。

昔偶然聴いた「人魚の森」とか「私は真吾」も結構良かったんだよなぁ。。。。
あー、なんか もう一回聴きたくなってきた。。。。