彼方から

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

えー!ドラマCDなんて出てたんだー。
ラジオの時、聞いてみたかったな。

キャスト 名前だけ見たら 井上和彦、速水奨なんて出てて 当然イザークが井上さんと思ったら 井上さん ケイモス?
いや、似合うけど。
じゃ、イザークは誰が?。。。。三木眞一郎。
誰?それ。

Wikiで調べる。
ポケモンのコジロウ?!!!いやぁ~!!!やめてー!
その後 下の方を見ていったら 電王のジークとか出てきた。
コジロウと考えると嫌だけど まぁ、ジークと考えれば許せるかも。
もうちょっと 低めの声をイメージしてたんだけどね。
とか思いつつ もっと下を見ると某ブラックマーケットのブローカーなんて出てきちゃって 陥落。
しかも 某ゲームのテニスなお兄さんの声もやってるんだ。あぁ、あの声ならいいかも。
(超昔のゲームなのに 最近になってはまった馬鹿 > 私)

あ、でも ブローカー役なのは リメイク版の方なのね。
私が聴いたのはカセットだった気がするので 別物だな。
でも あの渋い役をやれる人なら きっと大丈夫だ!

速水さんは、当然 ラチェフ様だよねー?違ったら暴れるー!とか思って調べたら やっぱ そうだった。
うん ぴったり。聴きたいーーーー!

さすがに6巻セット買う気には ならんわな。1巻だけ持っててもなんだしなー。
こういうのはレンタルってしないんだろうなー。。。

しっかし、声優関係で心惹かれるのって ほとんど全てが某カセットブックにどこかでつながってる気がする。。。
私の声優萌えの原点なのかも。。。とことん腐っとるな > 私