夜会2008

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

わーい。
なみふくでの夜会抽選、今年も運良く当選できましたー!
まだ振込用紙とか届いてないけど、ネットで確認したら「当選」の文字が!
うっれしーo(^^)o

さて、当日の子供らをどうするか考えねば。。。。
12月だから まだまだ先の話だけど。

・ご飯はあらかじめ作っておいて、才に暖めさせて 子供らだけで食べさせる。
・誰かに世話を頼む。

の どっちかになるんだろうな。
鯖が早く帰宅できたら それに越した事はないんだけど 希望的観測はしないでおこう。
でも一応、 12月5日(金)です。もし 早く帰宅できるようなら帰宅して下さい > 鯖

金曜のチケットだから 子供らが多少寝るの遅くなっても大丈夫だろう。
問題は帰宅と夕食だな。
冬だから もう日が短くなってるしねー。6時じゃもう真っ暗なんだよねー。
5時くらいに子供らだけで帰宅させるとかすると 留守番時間が長くなりすぎて ブーイングが
出るんだよなー。。。。12月までには もちょっと成長してて 大丈夫になってたりするかな? な?
あ、でも8時開演だからな。
超がんばれば 子供らを迎えに行って、夕食指示を出した後で ダッシュで出発したら 間に合うかな?
かなり きつそうだけど。。。。