ぷーる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も、運動会の翌日だけど 元気に朝からプール。
約1ヶ月週一回の水泳を続けて、ようやく 肺活量が少し戻ってきたみたい。
何年かぶりに 25メートル ノーブレスで泳げました。ぜーぜー。

平泳ぎはやっぱ まだまだで、じたばた泳ぎになっちゃうけど 肩こりにはクロールと背泳がいいらしいので 今日はクロール中心で700メートル弱泳いだかな?
右腕に変な力が入る癖があるのか、右腕だけちょっと痛くなる。気をつけよう。
今回は才蔵もクロールの練習がんばって 結構かたちになってきてたよ。

先週より ちょっと混んでた気がする。
それでも 駐車場も余裕だったし、駐車料金込みでだいたい 1回4人で1800円くらいの出費で済んでるらしいので これくらいなら このまま 週一回のプール通いを続けたいな。
帰る時の外食は なるべく控えて、朝 行く前に炊飯器をセットしていって 昼はおにぎりとかでもいいし。

帰宅後は才、玄の部屋の掃除を手伝ったりしたんだけど その後やっぱり ソファーで沈没しちゃったよ。
体力の回復は まだまだ先のようです。
がんばろー。