振り替え休日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は先週の運動会の振り替え休日で、子供らは一日学童です。
4れんきゅーだよー!!!うらやましー。

けっけっけ!山ほどの宿題に泣くが良い。(実際、才蔵は文句たらたら。)

お弁当は 母作。
先週のコロッケと、ピーマン、ミニトマト、から揚げ。
超手抜き。

明日は 2人が卒園した保育園の運動会です。
玄白にお誘いの葉書が届いてました。
「玄白君に招待状を書きたい!」と2人の子が主張したあげく、勝ち取ったのはMちゃん。
この子は よちよち歩きの頃から 割と玄白に懐いていた子でした。
が!冷たい玄白は その子の事は既に忘却の彼方らしい。ひでぇ。。。。
才蔵ですら 覚えてたのに。。。。まぁ、会えば思い出すのかもしらんが。

天気良いといいねぇ~。