れんきゅー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3連休は遊びまくり。

土曜日。
午前中、玄白卒園保育園の運動会を覗きに行く。
生憎の雨でしたが 小学校の体育館で みんながんばってました。
卒園生も何人か来てて プチ同窓会。みんな 元気。

午後は母と待ち合わせて みんなで新宿高野のフルーツバイキングへ。
いっぱい食べました。

帰宅後、夕食どうしよう?そんな食べらんないよ。。。?
と、子供らだけ おにぎり食べさせて、私と鯖は9時過ぎてから 母に留守を頼んでスパイスへ。
猫話に花が咲いて 12時近くまでねばってしまった。。。。

日曜。
朝食後 みんなでプールへ。
母も泳ぐ。
しかし、私は前日の深酒がたたって あまり泳げず。
600mくらいでリタイア。

午後は合羽橋祭りへ。
残念ながら 目的だった ベーコン用のスライサーは見つからず。。。
それでも かわいい ペンギンとカメのクッキー型と、キャンプ用にワッフル型を購入。
子供らは安売りの数年前のヒーロー物のおもちゃ買ってもらって ごきげん。

1日中泳いだり、歩いたりで さすがに疲れた。

月曜。
朝食後、青梅街道沿いの魚市場にいって 秋刀魚、他を買い込み 友人達と秋刀魚ぱーちー。
散々食べた後、眠気と戦いながら 焼き物の絵付け。
出来上がりが楽しみです。

本当、三日間びっちり 遊びまくりました。