電王

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン を観にいってきました。
Tジョイ大泉に車で。
早く着きすぎちゃって 時間持て余したけど その分いい席予約できたからいいか。

つっこみ所もあったけど 面白かったです。
松田聖子の娘、相変わらず ほっぺた ぱんぱんですね。

で、そのまま大塚の親戚宅へ行ったのですが、その途中 練馬春日トンネルの手前くらいで なんと ゴーオンジャーのワゴン(たぶん、ギンジロー号)を目撃してしまいました!!!!!
鯖が「なんだ?あの車」とか言って(鯖は キャンピングカー系かと思ったらしい)
私が 車体に書いてある文字を読んでみて「えーっと、ごー・・おん・・じゃー?!!!ゴーオンジャーって書いてあるよ!!ちょっと!!!!」と指差して騒いだら 子供らも「あ!本当だ!ゴーオンジャーのマークも着いてる!!」と きゃいきゃい。
ロケ中だったのかなー?
らっきー!!!